対象商品を2点以上同時にご注文のうえ、
備考欄にキーワードを入力すると価格の安い方を半額にいたします。

ご注文商品を販売価格の高い順に並べて2点目を半額とさせていただきます。
2点以上お買い上げの場合は2,4,6・・・(2の倍数)点目が半額になります。

※銀振8%OFF併用可能です。













イベント名 \キーワード入力で/2点目半額!
開催期間 12/6(木) 00:00 ~ 14(金) 09:59
対象商品 商品名冒頭に<キーワード入力で2点目半額対象>と記載のある商品
割引条件 (1)対象商品2点以上のご注文であること
(2)備考欄にキーワード【2点目】の入力があること
(3)イベント開催中のご注文であること

上記3つの条件を充たしたご注文に対して割引を適用いたします。
同梱により2点以上となった場合には割引は適用できません。
キーワード 2点目
返品について 当イベントによる割引適用となったご注文はセール品扱いとなり
返品をお受けできません。
サイズなど不安に思われる点があれば必ずご注文前にお問い合わせください。
※土日祝を除く 平日 10:00~18:00 (078-599-7383)
その他注意点 ・割引(金額修正)は当店にて手作業にて行います。
・ご注文後すぐに送信される自動配信メールには割引は適用されておりません。
・後ほど当店よりお送りする【ご注文確認メール】にて割引適用後の金額をご確認ください。
・割引適用後に合計金額が10,800円以下となる場合は送料(500円)を加算させていただきますので、あらかじめご了承ください。
ご注文のキャンセルについて 当店からの注文確認メール送信前までのキャンセルを承ります。
それ以降のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。